【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月から「きゅーぷろ・ちゃんねる」スタート!

番組名「きゅーぷろ・ちゃんねる」
J:COM福岡(アナログ5ch 地デジ11ch)
※福岡市内のみ視聴可能となります。

毎週土曜日27:00~    日曜日17:00~
第一回放送は4月5日の深夜。
(番組内容は1ヶ月ごと更新。)



4月から福岡市のケーブルテレビ局、J:COM福岡にて、「きゅーぷろ・ちゃんねる」がスタートします!

「きゅーぷろ・ちゃんねる」では、九州プロレスの情報を中心に、九州でのプロレス情報等をお送りします。(番組内容は一ヶ月ごとの更新です。)

J:COM福岡(アナログ5ch 地デジ11ch) ※福岡市内のみ視聴可能となります。
  1. 2008/03/20(木) 20:48:58|
  2. メディア情報

FC2Ad

