【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月24日(日)九州プロレス雲仙大会 試合結果

20080824125152.jpg
九州プロレス雲仙市大会「熱湯筋肉」
長崎県雲仙市・小浜町マリンパーク
観衆315人(満員)



1.○田中純二&磁雷矢(17分32秒箱崎浜→片エビ固め)桜島&白波佑助×

※純二&磁雷矢の教官コンビに新人二人が挑む。純二、締め込みのみのスタイルで登場し大歓声。桜島と白波の薩摩エキスプレスは息の合った攻撃で真正面から向かっていく。特に白波は元気一杯に食らいついていくが、純二の強烈な箱崎浜(ジャックハマー)に撃沈。

2.×阿蘇山(9分15秒リングアウト)つぼ原人○

※迷勝負数え歌。会場全体を使ったつぼ原人ワールドに、阿蘇山大噴火ならず…。場外でブルーシートにぐるぐる巻きにされた阿蘇山。身動きできずリングアウト負け。裁定に納得いかない阿蘇山、再試合を要求。

[再試合]
×阿蘇山(0分10秒バーミヤンスタンプ)つぼ原人○

※阿蘇山、気合い満々で再試合に挑むも、バーミヤンスタンプで秒殺。またもや大噴火ならず…。

3.×中洲ヨースケ(12分41秒スーパーK→片エビ固め)TAKAみちのく○

※小浜の現地彼女を帯同し中洲入場。今回の「親父狩り」の標的は、なんと超大物のTAKAみちのく!ビッグネーム相手でも臆することなくマイペースで挑む中洲。予想に反し大健闘するも、TAKAは余裕で受け流し、スーパーKでフィニッシュ。

4.ロイヤル[ちゃんぽん]ランブル(8人参加)
○白波佑助(21分50秒高角度回転エビ固め)桜島×


[入場順]
1.白波、2.中洲、3.桜島、4.阿蘇山、5.純二、6.磁雷矢、7.TAKA、8.つぼ原人

[退場順]
1.阿蘇山、2.つぼ原人、3.中洲、4.磁雷矢、5.TAKA、6.純二、7.桜島

※小浜ちゃんぽん一年分を賭けたロイヤル[ちゃんぽん]ランブル。ハングリーな若手が大奮闘!つぼ原人のヅラを授かった白波原人が大暴れ。退場したつぼ原人、リング下から純二の締め込みを完全に剥ぎ取りTバック姿に。パニックになった純二から、白波、まさかの大金星!勝ち残ったのは白波と桜島の薩摩フレッシュコンビ。最後は白波の高角度回転エビ固めで、見事ちゃんぽんランブルを制し、小浜ちゃんぽん一年分を手にする。しかし、白波に手を貸したはずのつぼ原人、ラストは勝利者賞を奪い逃走。

>>ロイヤル[ちゃんぽん]ランブル詳細及び、優勝の白波佑助からのコメントはこちら

5.筑前りょう太&〇スペル・アミーゴ(17分32秒アミーゴスプラッシュ08→エビ固め)火野裕士&台風11号×

※筑前とタッグを組むのは、地元・雲仙市商工会青年部が生み出した正義のマスクマン…超友達戦士スペル・アミーゴ。対するは旗揚げ戦のリベンジに燃えるK-DOJO[Ω]の火野が台風11号を引き連れ九州再上陸。小浜のファンの大声援を受けアミーゴ大活躍!筑前と火野の因縁の肉弾戦の隙を突き、アミーゴ、破壊力抜群のアミーゴスプラッシュ08で台風11号をKO。
アミーゴ、マイクを掴み「最高の夏になりましたー!」。ラストはアミーゴが「雲仙から、九州ば元気にするばーい!」で、小浜温泉よりも熱い「熱湯筋肉」を締め括った。

>>スペル・アミーゴのコメントはこちら
  1. 2008/08/24(日) 23:57:01|
  2. 試合結果

FC2Ad

