【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月16日深江夏祭りに向けて、筑前りょう太からコメント!

8月16日(土)は二丈町・深江夏祭りに九州プロレスが登場します!


<筑前りょう太 コメント>

「二丈町は父の故郷。海が近くてボクも大好きな町です。二月に講演会をさせていただいてから間もなく夏祭りの話をいただきました。二丈町の皆様方の町を思う気持ち・実行力には本当に頭が下がります。しかし、その大好きな町で台風が猛威を奮おうとしています、16日は、めんたい☆キッドと共に台風をふき飛ばしたいと思います。二丈町ば元気にするバイ!!」



【日程】8月16日(土)

【イベント予定時間】
◇ちびっこプロレス教室 18:00~

◇九州プロレスin深江スペシャルマッチ 19:00~

◇盆踊り 19:50~

◇花火大会 20:45~

【場所】二丈町中央公民館駐車場特設

福岡県糸島郡二丈町大字深江1145-1
…JR筑肥線「筑前深江」駅から徒歩5分 

(※雨天の場合は二丈中学校体育館で開催、花火は中止となります)

【対戦カード】

1.田中純二&磁雷矢 vs 阿蘇山&白波佑助

2.筑前りょう太&めんたい☆キッド vs 台風9号&10号


>>アクセス地図
>>二丈町「よかとこ便り」で紹介していただいています
  1. 2008/08/14(木) 16:33:46|
  2. 選手コメント

FC2Ad

