【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「がばいじいちゃん」情報

最強九州男児決定トーナメントに佐賀県より参戦表明のあった「がばいじいちゃん」選手からプロフィールが届きました。年齢不詳ですが、かなりの高齢と予想されます・・・。北九州大会での初登場をご期待下さい。

1月22日(日)15時~北九州芸術劇場
◆最強九州男児決定トーナメント一回戦 30分1本勝負
 がばいじいちゃん vs 旭志織(KAIENTAIDOJO)

GABAI - コピー
“佐賀の・・・”
がばいじいちゃん プロフィール

身長計測不能
体重/50㎏

佐賀県武雄市出身。
明治・大正・昭和・平成と激動の日本を明るく逞しく生き抜いてきたという、最高齢の新人レスラー「がばいじいちゃん」。

九州のすべてのおじいちゃん、おばあちゃんに夢と希望、そして元気を!
「九州総がばい化計画」を果たすため、最強九州男児決定トーナメントに佐賀県武雄市から名乗りを上げた!

がばいじいちゃんのコメント
「最強九州男児ね?オイはだんじゃなかばい!オイはじいちゃんばってんが、九州男児のキャリアじゃ、だいにも負けん!そいぎんた、オイも参戦してもらいますばい!」

  1. 2012/01/14(土) 14:41:58|
  2. お知らせ

FC2Ad

