【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「きゅーぷろ・ちゃんねる」放映情報

本日8月9日(8月8日深夜)から、J:COM福岡で「きゅーぷろ・ちゃんねる 8月号」が放送されます。


◇「きゅーぷろ・ちゃんねる 8月号」

内容…7/6 福岡市中央区天神 西鉄ホールで行われた旗揚げ戦「筋肉山笠」の第3&4試合、そして九州の興行&団体情報の「きゅーちゃんたいむ」では、北九州の「がむしゃらプロレス」に密着。

<初回放送>
8/9(土)3:00~4:00

<再放送>
8/10(日)17:00~18:00
8/15(土)3:00~4:00
8/17(日)17:00~18:00
8/22(土)3:00~4:00
8/24(日)17:00~18:00
8/29(土)3:00~4:00
8/31(日)17:00~18:00

「きゅーぷろ・ちゃんねる 9月号」は9月6日(9月5日深夜)からの放送となります。



番組内容やプレゼントの確認は、J:COM福岡のホームページをご覧ください。
http://www.jcomfukuoka.com/(PC)
http://www.jcomfukuoka.com/m(携帯)
  1. 2008/08/08(金) 23:00:36|
  2. メディア情報

FC2Ad

