【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「東北ば元気にするバイ!」激励旗をみちのくプロレスさんへ送りました。

ASC_7447_convert_20110328114450.jpg

九州プロレスでは、先の東日本大震災をうけ、被災者の方々の力になりたい、と寄せ書きを募り激励旗を作成、東北に本拠地を置くみちのくプロレスさんへ贈りました。


「さる3月27日に開催された「筋肉飛梅`11~東北ば元気にするバイ!」から各会場で寄せ書きを募らせていただき、この度、皆様の思いの埋まった大激励旗を完成させる事が出来ました。
お一人お一人が「少しでも気持ちが届く言葉を書きたい」と、思いを旗に落として下さった事に心より感謝しております。改めて、被災地の一日も早い復興を心より祈念しております。
旗をご提供いただいたエンドライン株式会社様はじめ、お寄せ書きいただいた皆様、誠にありがとうございました。」

NPO法人 九州プロレス
筑前りょう太



尚、「東北ば元気にするバイ!」激励旗は、6月17日(金)岩手県岩手郡滝沢村 大釜幼稚園体育館で開催される大釜活性化イベント『OOGAMANIA16』より、みちのくプロレス試合会場にて掲示予定です。
  1. 2011/05/31(火) 14:29:15|
  2. お知らせ

FC2Ad

