【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州プロレスに「挑戦状」届く。

九州プロレスに「挑戦状」届く!

 先週末、九州プロレス事務所に差出人不明の手紙が届き、
開封すると中から「挑戦状」と書かれた便箋が入っておりました。
私共、NPO法人 九州プロレスはこの手紙を受け理事会を招集。
挑戦状を参戦表明と解釈するとともに、手紙の送り主の当日の来場を信じ、
急遽3月27日大会「筋肉飛梅`11」への参戦を認める意向を固めました。
九州プロレス側の対戦相手はヘビー級の選手で現在、調整中。

尚、「挑戦状」の内容は以下のとおり

挑戦状


九州プロレス。
九州ば元気にするバイ、なんぞほざいとるらしいの。
いい子ちゃんヅラして生きとるヤツがわしゃ一番気にくわんのや。

九州のド田舎にはでっかい奴おおいらしいなあ。
最近は、ちっこいレスラーばっかで物足りんかったんや!
わしが乗り込んだるさかい対戦相手、用意しとかんかい。

ただな、

獲物はでかいほうがええ。九州で一番でっかいの出てこんかい。
木偶の坊やったら、遠慮なく息の根とめたらあ。
  1. 2011/03/06(日) 18:32:00|
  2. お知らせ

FC2Ad

