【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奄美大島 集中豪雨災害チャリティープロレス開催!

九州プロレスが鹿児島県 奄美大島で集中豪雨災害チャリティープロレスを開催
します!

【大会名】奄美ば元気にするバイ!
【日程・場所】2011年1月15日(土)奄美大島大和村 大和村体育館
       2011年1月16日(日)奄美大島住用町 奄美体験交流館
        両日とも13時開場/14時開始予定
【主催】奄美ば元気にするバイ!実行委員会
【協賛】NPO法人青少年自立援助センター(東京都)
【後援】奄美市、大和村
【入場料金】無料        
  ※他、内容等は決定次第ホームページにてお知らせします。



今大会の開催に至った経緯は、
2010年10月記録的大雨による被害をうけた奄美地方。
その奄美に暮らすめんたい☆キッドの大学時代の後輩より、
「被災のショックで気分が落ち込んでしまった島の人たちを元気にするためのイベントを開催したいのでプロレスをしてくれないか。」とめんたい☆キッドへ連絡がありました。
そこから話が進み、
その後輩をはじめとした実行委員会の奄美に対する熱い想いが今大会の開催に繋がりました。


依然、災害現地では避難所生活を余儀なくされている方が多いとの事です。
自分たち九州プロレスのできることは、プロレスの力で奄美の皆さん一緒に同じ空間で元気になってもらうこと。

たくさんの笑顔と元気を持って奄美にいくバイ!



各会場にて奄美大島でのチャリティープロレス開催の為の支援金を募集しております。皆様のご支援をよろしくお願いします。
  1. 2010/12/02(木) 00:22:55|
  2. お知らせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。