【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白波佑助、旗揚げ戦でデビュー!



4月20日博多駅交通センターでの公開オーディションで合格、3ヶ月間の集中特訓を耐え抜き、7月6日の旗揚げ戦でのデビュー戦が決まった久保佑允。

デビューに際し、新リングネームは、
白波佑助(しらなみゆうすけ)に決定した。


故郷・鹿児島を背負って、白波のように、真っ白で、純粋で、荒々しい
薩摩っ子ファイトに期待!



<白波佑助 コメント>
「まず、九州に帰ってきて試合が出来ることを、非常に光栄に思っています。
九州プロレス旗揚げ戦第1試合、戦いのスタートとなる試合ですので、故郷を愛する気持ちをしっかり九州ファンに届けたいと思います。

相手はXと、まだわかってないんですが、相手に誰がこようと、自分自身の出来ることを、無駄なことを考えずに力いっぱい戦っていきたいと思います!」



<プロフィール>
172cm、80kg。鹿児島県鹿児島市生まれの21歳。
地元高校卒業後、プロレスラーを志し上京。
東京のプロレス学校「SUPER CREW」にて練習に励む日々を送っていたが、
2007年、家庭の事情により帰郷。
2008年、九州プロレス旗揚げを知り、地元九州でプロレスがしたいと、
公開オーディションに挑戦した。
故郷・鹿児島を背負って、プロレスで九州を元気に!


九州プロレス・旗揚げ戦「筋肉山笠」
【日程】7月6日(日)
【場所】福岡市天神・西鉄ホール
【開場】16:00
【開始】17:00


白波佑助デビュー戦 15分1本勝負
白波佑助 vs X


  1. 2008/06/28(土) 00:38:15|
  2. 選手コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。