【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16九州プロレスin深江スペシャルマッチ`09試合結果

九州プロレスin深江スペシャルマッチ`09

8月16日(日)19時試合開始
二丈町中央公民館
観衆3500人



試合前にはちびっこプロレス教室を開講、17人の子供達が参加した。
画像 008


①15分1本勝負
○田中純二(7分30秒キャメルクラッチ)×松雪真也

画像 009
水法被姿の純二が登場すると、場内から歓声が。

序盤から純二のヘッドロック、アームロック、アキレス腱固めと鬼教官の間接技地獄に苦しむ松雪、「
がんばれ高校生!」と声援が飛ぶ。
ようやく逃れるがボディスラムで簡単に投げられる松雪。

画像 001

しかし純二をコーナーにつめるとドロップキックを連発。さらにジャンピングニー、逆エビ固めと果敢に攻撃するが、足の力でかえされる。

最後は純二がブロックバスター、そしてキャメルクラッチで締め上げ勝利。
高校生レスラー松雪のがんばりにも場内から温かい拍手が送られた。


②タッグマッチ 30分1本勝負
○筑前りょう太、めんたい☆キッド(16分58秒とぶばい→片エビ固め)阿蘇山、×白波佑助


阿蘇山の噴煙をあげての入場に場内から歓声が沸き上がる。

先行はめんたいと阿蘇山。めんたいははり手を浴びせるが阿蘇山はびくともしない。
筑前はめんたいコールを、白波は阿蘇山コールを煽って声援合戦になるが、めんたいは阿蘇山のパワーにあっさりと倒される。さらに阿蘇山はめんたいをコーナーにつめるとお尻でめんたいを圧殺。
画像 004
めんたいは「あっ!」とあらぬ方向を指さして阿蘇山の気をそらすと筑前とタッチ。
筑前が「いくばい!」と声を上げると、スイッチした白波も負けずに「いくばい!」と大声を張り上げる。それを繰り返す両者に「はよいけ」と阿蘇山がつっこむ。

白波は筑前のショルダースルーに倒され、逃げようとするが、筑前にタイツの肩紐をつかまれ、コーナーで倒立からのスプラッシュを食らう。

めんたいがリングインするが、白波はめんたいを捕まえて場外へ。阿蘇山も筑前を捕まえて場外へいき、二手で乱闘が始まる。

阿蘇山と白波は二人でめんたいに集中攻撃、場内から自然とめんたいコールが起きる。

画像 006

めんたいはフライングボディアタック、ハンドスプリングエルボーで形勢を逆転すると筑前にタッチ、筑前は白波に逆水平、阿蘇山白波の二人同時にラリアット、そして白波をかつぐばいでかつぎ上げるが阿蘇山がカット。
画像 007

阿蘇山は筑前にブレンバスター、ドロップキック、万トーンとたたみかけるがめんたいがカット。
白波が筑前にコーナーからミサイルキック、是空から不二才にいくが、筑前は逃れると白波にジェットストリームアタック、スピアー、そして強烈なパワーボムを食らわせるが阿蘇山がカット。

しかしラストはめんたいが阿蘇山にめんたいスプラッシュ、筑前が白波にとぶばいと空中技の競演を見せて勝利を飾った。

試合後は筑前の先導で会場全員で「二丈町から九州ば元気にするばい!」と唱和して、夏祭りの試合を締めくくった。
画像 017
  1. 2009/08/16(日) 23:18:53|
  2. 試合結果

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。