【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中洲ヨースケ「九州闘実験室」で負傷

中洲ヨースケが負傷により、当面の大会を欠場することなりました。


先日26日に九州プロレス道場で行われた
「九州闘実験室」めんたい☆キッド戦において、
右足脛骨高原骨折、また内側側副靭帯と外側半月板を損傷した。
復帰時期は未定。

<中洲ヨースケ コメント> 
「めんたいのプロデュース大会で、
 あいつに恥かかせてやったんは成功やけど、
 逆に足一本持ってかれてしまったやんか!
 マジで許さんけんな、あのチビ!(-_-#)
 俺の夏からの壮大な計画がマジで台無しやん(~_~;)
 ま、しばらくはショーイチとユタカ先輩に
 頑張ってもらって♪( ´θ`)ノ
 俺は頭脳と口で勝負するわ♪
 あの白波佑助を中洲ユースケにして
 俺の影武者やらせるんもありやね…( ̄▽ ̄)
 とにかくすぐ帰ってくるから覚えとけよ!
 マジむかつくわー…めんたいこヤロー( *`ω´) 」



  1. 2009/07/28(火) 14:50:40|
  2. お知らせ

FC2Ad

