【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州プロレス旗揚げ戦メインは、筑前&めんたいvs火野&旭に決定

2008062203



九州プロレス・旗揚げ戦「筋肉山笠」
【日程】7月6日(日)
【場所】福岡市天神・西鉄ホール
【開場】16:00
【開始】17:00


メインイベント・筋肉山笠~九州vs千葉 タッグマッチ60分1本勝負
筑前りょう太&めんたい☆キッド vs 火野裕士&旭志織



6/22KAIENTAI-DOJO博多スターレーン大会、第3試合後に筑前りょう太が古巣であるKAIENTAIのリングで、自身の新団体、九州プロレス旗揚げの挨拶を行った。

観客に拍手で迎えられ、リングにあがると味方リングアナと抱擁し、旧交を温め、和やかな雰囲気に。

筑前「7月6日、天神西鉄ホールで、九州プロレスの旗揚げ戦を開催することになりました。
TAKAみちのく代表から協力をいただき、メインで、自分とめんたい☆キッドが組んで、KAIENTAI-DOJOの選手2名と試合をすることになりました。
どの選手に出てもらうかは、今日の興行をみて、誰が一番勢いがあるか、それを見極めてから決めたいと思います」

そして皆で一緒に「九州を元気にするバイ!」と言おうとしたその時、テーマ曲が流れてΩのメンバーがやってくる。

火野「筑前りょう太、KAIENTAI-DOJOを裏切って、九州プロレスの旗揚げ、おめでとうございます!」と皮肉たっぷりの態度。そして火野の合図でΩは寄ってたかって筑前を襲撃、その様子にめんたい☆キッドもリングに駆けつけるが、Ωの人数とやり口に押さえ込まれてしまう。

火野「旗揚げ戦の相手を決めるなら、俺が出てやるよ。もう一人は…博多だから、旭、お前がちょうどいいんじゃないか?」と、博多出身の旭志織を呼び寄せる。

Ωはひとしきり筑前を侮辱した後、悠々と退場。
怒りのあまり、それを追おうとする筑前、しかしそれは仲間に制止される。
気を取り直し、めんたい☆キッドと筑前は2人で「九州を元気にするバイ!」と叫んでしめる。しかし悔しさを隠しきれない様子で退場。

怒りの筑前はこの挑発を受ける形で、九州プロレス旗揚げ戦メインを、下記に決定した。

・筑前りょう太&めんたい☆キッドvs火野裕士&旭志織




筑前りょう太 コメント
「まだ今日これから、真霜とか円華たちの試合も見てから、自分達の旗揚げ戦の対戦相手を決めようと思ってましたけど、ああこられたらカーッときて、その場で決めてしまいましたね。その点、相手のペースに持っていかれてるのかも知れないですけど。
奴らの好きなようにはさせません。自分が千葉にいた頃から、奴らは何も成長してないですね。

めんたい☆キッドとともに、故郷を思う気持ちの強さで戦います。相手が決まったので、照準を絞って、旗揚げまで2人で特訓します!」

めんたい☆キッド コメント
「自分は力では劣っているけれど、スピードと技で、勝利をつかみ取ります!」
  1. 2008/06/22(日) 23:48:08|
  2. 対戦カード発表

FC2Ad

