【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中洲ヨースケ&ショーイチのパートナー「X」発表!

7.5 九州プロレス天神西鉄ホール大会における、中洲&ショーイチの「X」とされていたパートナーが明らかとなった。


<中洲ヨースケ コメント>
「前回の大会で筑前りょう太と試合させろって言っとったのに、なに?今度の対戦カードは?!
欠場してやろうかと思ったけど、台風のやつら三体おるんよね?
ちょうどこっちも1人紹介したい人がおったけん都合がよかったばい!みんな聞きたいと思うけん教えちゃーね!
 
俺とショーイチの共通の先輩で、ついこないだ復帰したばっかの、元大阪プロレスの ユタカ先輩たい! 
ユタカ先輩は、もともと福岡で誕生したレスラーやけん、ある意味、ユタカ凱旋やね…まぁ期待しときやい!

あっ!そうそう…
まだまだ俺のネットワークはこんな もんやないけん、筑前もいつまでも逃げよったら後で大変な目に合うばい(笑)」



<ユタカのコメント>
「ひっさしぶりの九州やなあ!懐かしいなあ!
九州は俺の第二の故郷よ!
今回の九州プロレス参戦!
かわいい後輩のヨースケとショーイチの頼みで二つ返事でOKや!相手は誰でもええ!シバき倒したるから楽しみしとけよ!」


【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日)15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

第3試合
■中洲×暴風警報発令~6人タッグマッチ・30分1本勝負
中洲ヨースケ、ショーイチ、ユタカ vs 台風3号、台風4号、台風5号


>>全対戦カード、チケット情報はこちら
  1. 2009/06/30(火) 00:59:14|
  2. 選手コメント

FC2Ad

