【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーぷろちゃんねる放映情報

6月6日(6月5日深夜)から、J:COM福岡で「きゅーぷろ・ちゃんねる6月号」が放送です!


◇「きゅーぷろ・ちゃんねる 6月号」

内容は
・5/16くるめふる里プロレス、第4試合をご紹介

第4試合…稔&炎!修市vs日高郁人&HIDAKA



・ゲスト…四国・九州アイランドリーグ 福岡レッドワーブラーズ

・九州プロレスは、3/22「筋肉飛梅」第2試合~第4試合を放映

第2試合…火の国師弟vs自然災害
・阿蘇山&佐藤悠己vs台風1号&台風2号

第3試合…博多銘菓vs夜の男
・博多ぶらぶらvs中洲ヨースケ

緊急試合…
・中洲ヨースケ&ショーイチvs博多ぶらぶら&めんたい☆キッド

第4試合…九州男児vs殺戮王者
・田中純二vs真霜拳號



また、この放送より新しいMCが登場とのことです。

詳しくは「きゅーぷろ・ちゃんねるブログ」をご覧下さい。

放送時間は、金曜日深夜27時、日曜日16時になります。

<初回放送>
6/6(土)3:00~4:00

<再放送>
6/7(日)16:00~17:00
6/13(土)3:00~4:00

番組内容やプレゼントの確認は、J:COM福岡のホームページをご覧ください。
http://www.jcomfukuoka.com/(PC)
http://www.jcomfukuoka.com/m(携帯)



これまでに放送されました「きゅーぷろ・ちゃんねる」は、インターネット動画&携帯動画配信されてます。

インターネット動画配信開始
【視聴方法】
eyeVioにアクセスして
eyeVioPC版
http://eyevio.jp/
eyeVio携帯版
http://m.eyevio.jp/
「きゅーちゃん」で検索してください。

※現在アップされている動画は以下の通りです。

きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年6月号
ダブル日高 Part.2
ダブル日高 Part.1
くるめ「ふる里プロレス」直前コメント
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年5月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年4月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年3月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年2月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年1月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年正月特番
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年年末号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年12月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年11月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月後半号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年9月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年8月号
  1. 2009/06/05(金) 10:38:17|
  2. メディア情報

FC2Ad

