【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAIENTAI-DOJO参戦後の白波佑助コメント


4/29~5/6に、KAIENTAI-DOJO K-METALリーグに参戦しました、白波佑助選手からのコメントです。



<白波佑助 コメント>

千葉・KAIENTAI-DOJOでの連戦を終えて福岡に帰って参りました。

リーグ戦、優勝も決勝戦進出もなりませんでした。この悔しさはこの先もずっと残ると思います。
結果こそ奮いませんでしたが、この連戦で僕は掛け替えのない“経験”という武器を手に入れることができました。
千葉で学んだことを胸に、桜島の天辺から太陽を引き摺りだすような、そんな戦いを貫いていきたいと想います。

今回は“不二才(ぶにせ)”という技を使い初勝利を得る事が出来ました。
さつまことばにして意味は“ぶさいく”。技に対しての意味は、試合中技が極まっている姿で何かを感じて頂ければと思います。

九州からの声援、しっかりと届いておりました。お陰様で僕はこのリーグ戦を走り抜けることが出来ました。多くのご声援、誠にありがとうございました!


  1. 2009/05/08(金) 21:00:42|
  2. 選手コメント

FC2Ad

