【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーぷろ・ちゃんねる放映情報<※放送スケジュール変更>

2月14日(2月13日深夜)から、J:COM福岡で「きゅーぷろ・ちゃんねる2月号」が放送されます!


◇「きゅーぷろ・ちゃんねる 2月号」

2009/2/13(金)~3/8(日)

内容は
・2009/12/12さざんぴあ博多、九州プロレス「九州闘大納会」
セミファイナル、メインイベント

・きゅーちゃんたいむ…今春のプロレス興行情報

MCに九州プロレスの中洲ヨースケ、芳川美里、ゲストにハルを迎えにぎやかにお送りします。
また、各試合ごとに田中純二&白波佑助が解説を行います。

今回もうれしいプレゼントがあるとのことです!

詳しくは「きゅーぷろ・ちゃんねるブログ」をご覧下さい。


放送時間は、金曜日深夜27時、日曜日17時になります。

<初回放送>
2/14(土)3:00~4:00

<再放送>
2/15(日)17:00~18:00
2/21(土)3:00~4:00
2/22(日)17:00~18:00
2/28(土)3:00~4:00
3/1(日)17:00~18:00
3/7(土)3:00~4:00
3/8(日)17:00~18:00

きゅーぷろ・ちゃんねるブログより。
放送スケジュール変更となっております。
次回、3月号は3/13(金)深夜より放映予定です!

番組内容やプレゼントの確認は、J:COM福岡のホームページをご覧ください。
http://www.jcomfukuoka.com/(PC)
http://www.jcomfukuoka.com/m(携帯)



これまでに放送されました「きゅーぷろ・ちゃんねる」は、インターネット動画&携帯動画配信されてます。

インターネット動画配信開始
【視聴方法】
eyeVioにアクセスして
eyeVioPC版
http://eyevio.jp/
eyeVio携帯版
http://m.eyevio.jp/
「きゅーちゃん」で検索してください。

※現在アップされている動画は以下の通りです。

きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年1月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2009年正月特番
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年年末号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年12月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年11月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月後半号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年10月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年9月号
きゅーぷろ・ちゃんねる 2008年8月号
  1. 2009/02/28(土) 17:25:15|
  2. メディア情報

FC2Ad

