【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TAKE THE DREAM vol.4】 試合結果

TAKE THE DREAM vol.4~博多にいくけん!見にこんね~
< 博多スターレーン 観衆1800人>



【タッグマッチ・30分1本勝負】
●阿蘇山、菊タロー(9分6秒 片エビ固め)なまずマン&なまずマン○  ※ファイヤーなまずプレス

< 阿蘇山のコメント>
「結果的に負けてしもうたばってん、九州プロレスの存在ば博多のプロレスファンに知らしめたと思うけん良かったっちゃなかろうか?プレ旗揚げ戦ではもっと噴火するバイ!」


【がつんといくばい!!博多山笠魂注入・30分1本勝負】
○筑前りょう太(10分2秒 体固め)宮原健斗●   ※とぶばい

< 筑前りょう太のコメント>
「3ヶ月振りの試合で、緊張しましたが勝利を得る事が出来ました。相手の健介オフィス所属の宮原選手ですが、素晴らしい柔軟性とガッツのある素晴らしい未来ある選手だと感じました!機会をいただいた健介オフィスさんに感謝いたします。」
  1. 2008/03/30(日) 20:51:12|
  2. 試合結果

FC2Ad

