【九州プロレス】公式ニュースBLOG

九州発信!【NPO法人 九州プロレス】の最新情報をお知らせします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「筋肉飛梅’10」に向けて、めんたい☆キッドからのコメント!

3/21「筋肉飛梅’10」に向けて、めんたい☆キッドのコメントです。



(写真は2009年12月大会「筋肉せいもん払い」より)

<めんたい☆キッド コメント>


『筋肉飛梅'10』で、九州プロレス理事長「筑前りょう太」と大阪プロレスのチャンピオン「ビリーケン・キッド」がタッグを結成するという話ば聞いたバイ。

この二人が昔、どんな仲だったのかは詳しくは知らないけれど、きっとそこには感慨深いものがあるのだろう。

しかし、自分にとっては、九州プロレスの象徴と大阪プロレスの王者と対戦できる絶好の機会だとしか捉えていません。

このタッグチームに勝つことができれば、目指している「九州プロレスのエース」に間違いなく近づける!

昨年、九州プロレスのタッグトーナメントに優勝した、めんたい☆キッドと白波佑助の夢色志士隊で対戦相手に立候補します。

筑前さん、感傷に浸ってる時間なんてないですよ。
さぁ、挑戦受けてください!


【大会名】 「筋肉飛梅`10」

【日程】2010年3月21日(日)
開場14:15 /開始15:00

【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

【発表済み参加選手】
筑前りょう太、めんたい☆キッド、阿蘇山、田中純二、
博多ぶらぶら、磁雷矢、クルメンひろせ、台風、
白波佑助、松雪真也、

★団体所属外の参戦選手
 ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
 相島勇人(フリー)
 旭志織(KAIENTAI-DOJO)

[予定カード]
★筋肉飛梅~再会~ タッグマッチ・60分1本勝負
 筑前りょう太、ビリーケン・キッド(大阪プロレス) vs 未定


チケット発売中 !

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円/(小学生)500円
※当日500円UP(小学生は500円同一料金) 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)

【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:87176)
>>ローソンチケットはこちら

■チケットぴあ(Pコード:815-452)
>>チケットぴあはこちら

■イープラス
>>イープラスはこちら

■ピクニック(092-715-0374)

■ NPO法人九州プロレス(火~金13:00~18:00 TEL:092-400-9938) 
オンラインショップ、または電話予約での販売となります。
>>九州プロレスオンラインショップでの購入はこちら
  1. 2010/03/01(月) 16:48:06|
  2. 選手コメント

純二が10/4くるめふる里プロレス、TAJIRI&日高戦に向けて猛トレーニング「根性論ば教えちゃる」

某日、ふる里プロレス10.4久留米大会で、稔と組み、TAJIRI&日高郁人組と対戦するテキサス荒法師"博多山笠"純二(田中純二)が、午前8時から2時間の九州プロレス合同トレーニング後、原点回帰の合同稽古を行い気勢をあげ、荒法師ぶりを発揮した。


純二はプッシュアップ700回、スクワット3300回、ブリッジなどゴッチ式のトレーニンをクリアすると、
「最近のプロレス界は、筋肉崇拝主義になっとる。
バーベルで作った筋肉は何の役も立たんし、根性も備わらん!Big Man is Big Shitや!
今のプロレス界に足りんのは根性論や。俺は浜口ジムで眼球が飛び出す程のプッシュアップをやったし、血の小便が出るほどスクワットをやった。浜口さんのチャリンコの音がジムに聞こえると震え上がったばい。
当日は根性論を日高とTAJIRI、そして稔にも教えちゃる」
と豪語した。




第2回親子で楽しむ くるめ『ふる里プロレス』

【期日】:
2009年10月4日(日)
16時開場・17時開始(雨天決行)

【会場】:
福岡・久留米あけぼの商店街六角堂広場

【九州プロレスの参戦選手】
・阿蘇山
・テキサス荒法師"博多山笠"純二(田中純二)
・白波佑助

【参戦選手対戦カード】

■稔&テキサス荒法師“博多山笠”純二vsTAJIRI&日高郁人

■つぼ原人vs阿蘇山

■ジ・アッチィ-&あけぼの仮面vs炎・修市&白波佑助


>>『ふる里プロレス』ホームページはこちら
  1. 2009/10/02(金) 15:37:59|
  2. 選手コメント

中洲ヨースケからのコメント!

骨折による負傷で、入院中の中洲ヨースケからコメントが届いた。
尚、復帰時期については未定。




<中洲ヨースケ コメント>
「久しぶり~☆
 手術も終わって今はナースに囲まれた入院生活を
 エンジョイしと~ばい (^з^)-☆
 退院したら中洲でしっかりリハビリして、
 さっさ復帰するけんちょっと 待っといて~♪(´ε` )」



  1. 2009/08/21(金) 01:00:33|
  2. 選手コメント

大会直前!九州プロレス理事長・筑前りょう太からのコメント!

5.jpg
旗揚げ一周年記念興行「筋肉山笠'09」はいよいよ明日7月5日!
九州プロレス理事長、筑前りょう太からのコメントです!



<筑前りょう太 コメント>
「明日で、いよいよ九州プロレス1周年。
長くてあっという間の濃い濃い1年間でした。
皆様に感謝と尊敬を込め最高の大会に出来るよう頑張ります。

その為にも田中純二との九州男児対決を熱く闘いぬき、制したいと思います!
明日の祭りは燃えるバイ!!!
皆様ご来場お待ちしております」


【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日) 14時開場 15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

■メインイベント~筋肉山笠~60分1本勝負
筑前りょう太 vs 田中純二


>>全対戦カード、チケット情報はこちら

※今大会チケットのオンライン販売の受付は終了しました
  1. 2009/07/04(土) 13:00:51|
  2. 選手コメント

大会直前!九州プロレス一番山・田中純二からのコメント!

DSC_0326_convert_20090402032138.jpg
7月5日「筋肉山笠'09」メインで、筑前りょう太と一騎打ちをする、田中純二からのコメントです!


<田中純二 コメント>
「この一年間、我々九州プロレスを支えていただいた皆様への御礼や

再びプロレス界に戻る機会を与えてくれた事への感謝など

すべての思いを凝縮し、

筑前りょう太から勝つべく

この闘いに挑みます。

明日は会場にてお待ちいたしております。

一年目の区切りと、二年目に向かう我々の生きざまを見届けてください。」


【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日) 14時開場 15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

■メインイベント~筋肉山笠~60分1本勝負
筑前りょう太 vs 田中純二


>>全対戦カード、チケット情報はこちら

※今大会チケットのオンライン販売の受付は終了しました
  1. 2009/07/04(土) 09:12:16|
  2. 選手コメント

7月5日デビュー!松雪真也コメント!

7月5日「筋肉山笠'09」に、現役高校生レスラーとしてデビューする、松雪真也からのコメントです!


<松雪真也 コメント>
「筋肉山笠'09でデビューします松雪真也 17歳 です。
佐々木健介選手の母校でもある東福岡高校に行ってます。
“筋肉甲子園”というタイトルを試合につけていただきました。
自分も同級生の高校球児達に負けないぐらい1年3ヶ月デビュー目指して練習してきました。7月5日は自分にとって甲子園です。
東福岡四人目のプロレスラーとして胸を張って頑張ります!
白波先輩には絶対に負けません。


【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日) 14時開場 15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

■第1試合 山笠甲子園
 ~現役高校生レスラー松雪真也デビュー戦・15分1本勝負
白波佑助 vs 松雪真也


>>全対戦カード、チケット情報はこちら
  1. 2009/07/03(金) 22:08:13|
  2. 選手コメント

中洲ヨースケ&ショーイチのパートナー「X」発表!

7.5 九州プロレス天神西鉄ホール大会における、中洲&ショーイチの「X」とされていたパートナーが明らかとなった。


<中洲ヨースケ コメント>
「前回の大会で筑前りょう太と試合させろって言っとったのに、なに?今度の対戦カードは?!
欠場してやろうかと思ったけど、台風のやつら三体おるんよね?
ちょうどこっちも1人紹介したい人がおったけん都合がよかったばい!みんな聞きたいと思うけん教えちゃーね!
 
俺とショーイチの共通の先輩で、ついこないだ復帰したばっかの、元大阪プロレスの ユタカ先輩たい! 
ユタカ先輩は、もともと福岡で誕生したレスラーやけん、ある意味、ユタカ凱旋やね…まぁ期待しときやい!

あっ!そうそう…
まだまだ俺のネットワークはこんな もんやないけん、筑前もいつまでも逃げよったら後で大変な目に合うばい(笑)」



<ユタカのコメント>
「ひっさしぶりの九州やなあ!懐かしいなあ!
九州は俺の第二の故郷よ!
今回の九州プロレス参戦!
かわいい後輩のヨースケとショーイチの頼みで二つ返事でOKや!相手は誰でもええ!シバき倒したるから楽しみしとけよ!」


【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日)15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

第3試合
■中洲×暴風警報発令~6人タッグマッチ・30分1本勝負
中洲ヨースケ、ショーイチ、ユタカ vs 台風3号、台風4号、台風5号


>>全対戦カード、チケット情報はこちら
  1. 2009/06/30(火) 00:59:14|
  2. 選手コメント

阿蘇山結婚!&一周年大会への意気込み

20090622135102.jpg
九州プロレス、阿蘇山が6月21日、結婚いたしました。

阿蘇山コメント
「阿蘇山です。昨日、結婚式を挙げさせていただきました。
これから新しい道を二人で歩むこととなりました。
たくさんの祝福のお言葉ありがとうございました。

話しは変わって、間近に迫った一周年記念大会。
ぶらぶらとの初タッグも楽しみですが、
対戦相手の別府太郎がまったく正体がわからず不気味です。
しかしこっちは九州プロレスのミラクルパワーコンビ!
ガンガンいくだけです!
万トーンを炸裂させてやりますよ!!
客観的に見れば、つぼ原人とぶらぶらがどんな攻防を見せるのかが楽しみです。
ぜひ皆さん会場に見に来てください。」




■山笠必笑祈願~タッグマッチ・30分1本勝負
阿蘇山、博多ぶらぶら vs つぼ原人、別府太郎

【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日) 14時開場 15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール


>>全対戦カード、チケット情報はこちら
  1. 2009/06/22(月) 13:51:05|
  2. 選手コメント
次のページ

FC2Ad

